円皮鍼を再使用 三年前の悪夢再来また右手が痛くなった

最近ブログを新しく立ち上げて 大量のブロクの記事を書くようになったので 右手が痛くなってきた 3年前になった右手の痛みと似ている リュウマチや痛風の心配があったので 病院に行ったが、今回は原因がわかる 手の使いすぎだ。 今の状況も3年前に似ている 3年前は、YouTubeアフェリをするために グーグ…

続きを読むread more

退職代行サービスの実行日当日の朝 #退職代行

いよいよ本日退職代行サービスの担当者が 会社に退職の電話を実行する 僕は当日、実行の時間は7時50分だったが 朝5時半ぐらいには目が覚めた とにかく落ち着かなかった いろいろ考えた、特に仕事のことで あの仕事はどうなるのだろうか? ちゃんとみんなやっていけるのだろうか? 引継ぎは絶対みんなにわかるように痕跡を…

続きを読むread more

スーパー銭湯で電気ぶろに入ったら手の痛みが消えた

ここ数日、PCのやりすぎで手が痛い 円皮鍼を貼ったりしてみて少しは 改善したが、やはりまだ PCでの作業ばかりしているので 改善しては、また痛くなるの繰り返しだ セイリン円皮針 パイオネックス イエロー  100本入 ひ鍼 (10セット購入で... そこで3年前にも手が痛くなった時に 試してみた電気…

続きを読むread more

退職代行サービス退職実行の電話#退職代行

時刻は午前8:01  退職代行サービスの担当者からの 電話が鳴り響いた 僕は緊張しながら電話に出た 「いつもお世話になっております   退職代行サービスの〇〇です」 「お世話になっております」 「本日7:50退職電話の実行をしました」 「はい それでどうなりましたか?」 「はい 社長さんと直接お話をして、  退職…

続きを読むread more

「いぬやしき」と「デットプール2」を観たけどあまり勧めない理由

最近レンタル店で映画を借りてくることがめっきり少なくなった。何故なら、netflix・dtv・アマゾンプライムビデオなどのオンライン配信サービスで海外ドラマや映画ばかり見ているからだ でも何故か突然最新の映画を見たくなってTSUTAYAで映画を借りた 借りたのは、「いぬやしき」「デットプール2」「ハン・ソロ」「ペンタゴン…

続きを読むread more

ASKアドオンとINBOXアドオンで散々な目にあった

この2・3日間PC重くなり過ぎて 何も作業が出来なかった。 始末が悪いのは、単にファルダを開くだけで 考え中になったことだ コントロールパネルを開こうににも 考え中になるので、プログラムの削除とか クリーンアップ・デフラグをやろうとしても いちいち時間がかかる 何とか解決しようとネットで調べようにも グーグ…

続きを読むread more

INBOXツールバー恐るべし

前回 ASKアドオンとINBOXアドオンで散々な目にあった 何とか憎くきaskアドオンとINBOXツールバーを 削除できたが、まだまだPCが遅い だんだん遅くなる。 遂には、グーグルもファイアーフォクスも 立ち上がらなくなった 普通のフォルダでさえ、開くのに 30分ぐらいかかるひどい状態になった…

続きを読むread more

退職代行サービス実行後の一日#退職代行

退職代行サービスからの退職実行の電話が終わり 僕はしばらく呆然としていた なんだかあっけなかった。 あれほど緊張していたのに 拍子抜けした感じだ 電話の方は、5分程度で終わったし、 今後は特にすることもない。 電話があるのを待っておけばいいのだ。 そうは言っても、午前中は気になり 行動する気になれなかった。…

続きを読むread more

退職電話の実行後、ただの休みと思われていた#退職代行

「頭大丈夫!!来週は頼むよ!!」 同僚からの衝撃のメール どういうことだ!! 僕は、衝撃のメールがあった翌日 二日酔いの頭を抱えながら、 どういうことなのか考えてみた どうやら、僕は土曜日は、 ただ単に休んだだけと思われているらしい。 そりゃそうだ。 前日僕は、同僚に頭が痛いと言っていた。 次の日体調崩し…

続きを読むread more

社長から引継ぎのため連絡手段が欲しいとの伝言#退職代行

退職の電話が実行されて、5日間 僕は不安に駆られていた みんな僕をただ休んでいると思っている 大丈夫なのか、退職代行サービス そんな不安をよそにやっとこさ 退職代行サービスの担当者から 電話があった 僕は、まさか退職に失敗したのではないかと 不安に駆られながら電話に出た。 「社長さんから電話がありました …

続きを読むread more

姉からの社長へのメールの内容#退職代行

「やっぱり面倒くさいことになった  私が社長に言ってあげるって言ったのに  そんな業者に頼むから  嘘で嘘を塗り固めるようなことを  しなきゃいけなくなったんだ」 姉は、社長と引き継ぎで 姉のメールアドレスでやり取り をすることに関して、 あまりいい顔をしなかった それでも、もう始めたことなので やり遂げるし…

続きを読むread more

退職代行サービス担当者と姉との会話#退職代行

代行サービスの担当者に 姉から社長へ送る、予定のメールを 送ろうとしたとき、電話が鳴り響いた。 退職代行サービスの担当者だった。 「社長さん、急いで欲しいと言っています。  〇〇さんが、会社に来なくなって  会社が大変な状態であるそうです。  みんな残業して何とか回している  引き継ぎが出来るように急いで欲しい  …

続きを読むread more

社長からの姉のメールへの返信#退職代行

姉からの社長へのメール送付は、昼12:16 社長から引継ぎのために 連絡が取れるようにして欲しいと依頼が あったその日のうちにだ。 もちろん代行業者に添削してもらったものだ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお世話になっております。〇〇の姉で〇〇です。 この度は、弟が大変ご迷惑をおかけしております。お世話になった…

続きを読むread more